4月7日午前10時頃~4月21日午前10時頃の間、システムメンテナンスのため当サイトより供花・供物のご注文がいただけません。ご注文の方は、メールまたはお電話にてお問合せください。
ご注文後、確認のご連絡をさせていただきます
メールの場合
事業統括センター宛(info@sougi-itabashi.co.jp)に下記項目を入力のうえ、送信してください。
- 故人名
- 葬儀告別式の日程
- 式場名
- 供花/供物の種類
- 基数
- お札名
- 注文者名
- 注文者様の電話番号
- ご請求書送付先
※メール受信後、担当者よりお電話(8時30分~17時30分)をさせていただきます。
万が一確認の電話がない場合、お手数ですが事業統括センター(0120-20-7676)へお問合せくださいますようお願い申し上げます。
お電話の場合
事業統括センター(0120-20-7676)へお電話ください。
供花・供物一覧






供花・供物のご注文受付締切時間
- 通夜にお供えする場合・・・通夜前日の14時まで
- 葬儀告別式にお供えする場合・・・葬儀・告別式前日の10時まで
※ご注文されたお時間によって、承りできない場合がございます。詳しくは事業統括センター(0120-20-7676)までお問合せください。
お支払いについて
銀行振込・コンビニ支払の場合
ご請求書送付先へ振込用紙を郵送させていただきます。振込用紙の到着後10日以内に銀行またはコンビニにてお振込みください。
その他の場合
ご注文後、担当者よりお電話にてご案内させていただきます。
ご注文のキャンセル・変更について
キャンセル・変更に関するお問合せは営業時間内(8時30分〜17時30分)に事業統括センター(0120-20-7676)までお電話ください。